忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



準備期間中、貯めてたものをこの休み3日間で色々と発散しようとしてる自分。
帰ってきたらご飯食べて風呂入って寝る、なシンプルな生活しか出来ず、
ドラマの第1話が気付いたら終わってて、もう見る気失せます笑

それでも「パパとムスメの7日間」だけは見てます^^
男女入れ替わりモノってありきたりだけど大好きv

舘ひろしの女子高生の演技が面白いー
風呂シーンがなんかエロい気がするが

そいえば世にも奇妙な物語でも入れ替わりモノあったよな…(´ー`)
ブチョー⇔OLってやつだったかな

実はハゲでカツラ被ってる部長と入れ替わったOLが
部長のハゲを知ってしまった所が面白かった笑

でもやっぱ女子高生と入れ替わった方が面白いと思う^^
音楽もなんか好きv

入れ替わりモノって雷が落ちた瞬間とか
手を繋いだ瞬間とかに入れ替わるのがお約束だよね(・ω・)



終わったらあれやろうこれやろうと考えても、
実際終わったら結局ダラダラしちゃうと思うんだ

PR

はー…とりあえずテスト1日目終わったし、
パソ禁も今日だけ解除ですよ…

パソコン出来ないオタクは生気が失われ抜け殻のようになります
パソコンの世界は癒しだよー(重症
3時間×3日で、残りはあと6科目…辛い

早く終わらないかなー…


そう言えば、今日はライアーゲーム最終回ですよねっ
毎回秋山さん達の頭脳に馬鹿な自分は叫んで感動しながら見てます
今日は3時間もあるしドキドキするー

そんで毎回ナオが騙されてる(いい加減学習して欲しい
腹立つキノコ頭はどうなるんかなー
笑い方とか、もう狂い過ぎてて大笑いしてます(ぁ

ナオがキノコに騙されると悔しいけど、キノコの超悔しそうな顔は本当笑えます
あの役者さんは凄いわ…ww
演技上手すぎwww


カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]