忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日はうたの日ということで、
色々住人のうた聞きたいなーと思いつつDSのスイッチオン。

みんなうたの日の話題しか振ってこない…
毎日のようにしつこく話しかけてるからか、
りずむ村住人は話題に困っているようなのでした。

実は私も最近ブログの話題のネタつきて、
ネタ探しに明け暮れてますが。


そんな中で、すっかり忘れてたけどある住人が今日13日にお誕生日を迎えました

ももちゃんが去り、しめしめと村のアイドル(自称)にのし上がったカエル、
チョキさんですよ

ここで謎のタイトルの理由が分かったかと思います…
変なタイトルはハッピーバースデーの省略だったのですよ

そんなことは置いといて、
いやー、オメデト!!

キミは確か赤い家具がお好みだったっけね。
そんなキミにはこれだ、エビスガイ~(ダミ声で/ドラ○もん

やはりプレゼントセンス抜群な私(待て
チョキさんは大喜び、お礼に壁紙頂きました。

いくら話しかけても村のアイドルは何歳になったか教えてはくれませんでしたが、
とりあえずサバ読む方針でいくようですよ。
普通に気になるよ、おい森住人の年齢。

でも謎は謎のままの方がいいのかもネ


そんなわけで、うたの日にも関わらずイベント棄権した住人は、
チョキさん(今日の主役)
ピータンさん(チョキに呼ばれて棄権を余儀なくされた人)
まんたろうさん(今だ病気回復せず)

この3人。
まぁいいさ、どーせ地味なイベントだしね!!

誕生日といえばそろそろ私も誕生日だなぁ
自分のプロフ見て気付いたけど。

誕生日にイラスト頂くのに憧れますが、今年も憧れのまんまです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
HP作ったんですか!私も作りたいんですがソフトをまだ買ってなくて^^;なんのソフトを使ったんですか??
私も友人防止のため誰にもブログのURL教えてません(笑)

ではっ、お邪魔しました^^
ふぅ URL 2007/01/13(Sat)16:51:12 編集
Re:こんにちは^^

コメありがとうございます
淋しかったところでしたので嬉しかったです

ソフト等は難しいですからねー…
実はまた忍者じゃないとこのレンタルサイト様からです。
ふぅ様のサイトにメーラーあればアド送りますよー^^

私も友人にアドは教えてないんですが…間接的に来られてしまいました

【2007/01/13 21:43】
こんばんは!
まだメールのは設置してないんです;設置しようと思ってるんですが、なかなかできなくて^^;

親からソフトを買っていいと許しが出たので、私もHPを作ろうと思いますvv

今度絵チャをしようと思うのですが、どうですか??
 
では、お邪魔しました^^
ふぅ URL 2007/01/14(Sun)21:54:01 編集
Re:こんばんは!
HP作るんですか~
それは楽しみですっ

毎日ブログ見に行かせてもらっているので(何気に
絵チャ設置したの知ってますよ~!!
絵チャはしたことないのですが興味はあります
というかしてみたいです(笑

コメありがとうございました


【2007/01/16 15:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]