忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さやかから受けたバトンです
さて早速やってみますか



●今何年何組なの?
3年C組
  
●席ゎ?
左から2列目・前から3列目
   
●制服ゎブレザー?セーラー?
セーラー服

●何部に入ってんのぉ~
卓球部でした

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ
適当にやってます

●清掃場所ゎ?
毎日変わります

●好きな教科(得意な教科)ゎなぁに
美術

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ
数学

●好きな給食MENUぁるょねぇ好きな食べ物を!!
コロッケとかイタリアンサラダとか好き

●どんなペンケ使ってんのぉ
  
  
●ぃつもクラスで何人の仔とつるんでるの?
3人

学校でのぁなたのテンションゎ!?
下げ目

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?
最近はない 

●男子とゎ仲ィィほぅ?
普通

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?
秘密

●コクられたことぁる?
まさか!ある訳ないじゃないですか、はははは(乾笑

●ぢゃぁ,コクったことゎ?
そんな勇気は持ち合わせておりません、ははh(以下略

●今の学校で恋愛してみたぃ?
もうそんな時間もない

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上
上下関係良い
面白い
校舎が綺麗

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
あえて伏せます

●このバトンを5人以上に回しましょう
うう…バトン好きだけどこれが困るんです~

雅子さん

とりあえず一人に回します!!
受験終わってからでいいですからねっ

この記事、何度もミスって4回始めから書き直したもので、
最終的に一問一答にたいになってます
面白みなくてすみません~

さやかさんバトンご指名ありがとう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(*´∀`*)
こんばんはっ^^

結局ブログを閉鎖してしまいました^^;いままでコメントありがとうございました!

HP作りは一応やってはいるんですが、私が機械音痴のためなかなか作業が進まないんです^^;
絵もあまり描いてないので載せるものも無くて・・・;
けど頑張って作っていこうと思いますー^^*

姫苺さんのHPのほうからメール送りましたv

では、お邪魔しましたっ(*^v^*)
ふぅ URL 2007/03/04(Sun)20:51:56 編集
Re:こんばんは(*´∀`*)
こんにちは
閉鎖ということになり大変残念に思います
HPが出来ましたらぜひ教えて下さいね

ひょええぇぇぇ
たった今知らないアドからの
メールとチェンメの処分をしてしまったのです!!
お馬鹿な私をお許しください!!
また再送して頂けると嬉しいです
すみません

ではコメありがとうございました
【2007/03/05 18:14】
無題
こんばんは~^^

全然大丈夫ですよー(*^v^*)もう一回送ってみました。

HPが出来たら必ず教えます!!

では、お邪魔しました(*´∀`*)
ふぅ URL 2007/03/05(Mon)19:43:07 編集
Re:無題

メール本当すいません…
HP楽しみにしてますね
コメありがとうございました
【2007/03/05 20:40】
届きましたか?
昨日送ったメール届きましたか??
私が送り方間違えていたらすいません><;
ふぅ URL 2007/03/06(Tue)22:38:55 編集
Re:届きましたか?
届きました!
お返事遅れてすみませんでした
【2007/03/07 16:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]