忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手にしたばかりのペンタブを使って今日もお絵かき。
ざくざく書くのは楽だけど、綺麗に書くのは大変ですね…
色塗りもっと上手くなりたいです、いや線画(自分の絵の実力)自体上げたいですよ、欲を言えば…

…というわけでお絵かき掲示板に流離ってお絵かきお絵かき。
とても受験戦争中の受験生とは思えませんが。

こちらがその色塗った絵。

9355165ejpeg

牧場物語ミネなかのエリィちゃん。
しまった白い服書き忘れた!!
…と思いましたが今の時点でヒィヒィしてますので、これはこれでまぁいっか! グッ

そんでもってこちらが、昨日線書き入れまくったラフ。
線がこの上ない雑さなので、心の強い方は怖いものみたさで開いてみて下さいな。

4294ff7cgif

冬休みはお絵かきに都合がいいです。
親もいないし時間に余裕あるし(受験生のくせに

明日から年末までの平日は講習会です、学校の。
補習じゃありませんよ、あくまで自習会です

そんでもって、今年のクリスマスプレゼントに買ってもらったばかりという友人と
どうぶつの森の通信します。
学校帰りに私の家に来て遊ぶという手。
それなりのリスクはありますが、先生にばれるほど愚か者じゃーないんで…ゲームに関しては。

買ったばかりで、大したになる獲物(魚と虫)もいない冬。
イトウはいるといったって滅多に獲れやしませんよ。
まだまだ初期の果物の木しかない村で借金地獄は結構辛いよね。
狭いし。

ここはひとつ、鎖国中な村の門を久々に開けて迎え入れてあげようじゃないか!
やっぱ金稼ぎには輸入果実が一番効率いいですよ。

カブは元金無いしリスク伴うし。

ではでは、明日は冬休み中の登校とおい森通信についてです




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
こんにちは初めまして!!ふぅと申します(・∀・)

私もおい森持ってますよ~wwけど最近忙しくて放置ちゅうなんです;

私もコゲどんぼ先生好きです!!ものすごく尊敬しますよ~~( ̄ω ̄)

では、失礼しました~~

ふぅ URL 2006/12/25(Mon)11:12:03 編集
Re:初めまして!

初めまして
コメントして下さりありがとうございます!

おい森、借金返済すると暇になりますからねぇ
また遊ぶ機会がありましたらぜひ通信して下さいな

コゲどんぼさん大好きっ子さんですか!
同志さんとは嬉しいですv

ふぅさんとは気が合う予感が…!
宜しければ、またコメントして下さいませー

【2006/12/25 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]