忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



牧場物語ばっかりになって、少し日記系の記事が減っちゃいました
牧場物語知らない方はつまらないと思います…申し訳ないです。

なぜそう思うのかといえば。
開設3日目まで来客数が急上昇するも、2日前から減っているのでございますよ

これは…!! もしかしなくとも来て頂いた方々に楽しんでいってもらえてない!
私には力不足だったのかもとか色々悩んだ挙句、
ぼくもの情報入れたことでいくらか減っている…?ような気がしなくも…ない

…が、頑張って楽しんでもらえるように努力します!
ええ、ハイ!





ぼくもの記事も飽きてきたし、そろそろお絵かき掲示板で描いた絵が溜まったので
私の落書きでも貼っていこうと思います…


82af18c5jpeg  ぼくもの マリー嬢

b633bd06jpeg ぼくもの カレンさん

4fa3ca55jpeg ぼくもの ランちゃん

e2ee34f6jpeg ぴたテン 美紗さん (私のお絵かき掲示板のものですー


お持ち帰りする人もいないと思いますが、一応持ち帰り厳禁ですよ。
欲しい絵あったら知らせて下さいませ
その時に考えます(計画性無し

今日は某お絵かき掲示板にて3人の方とお友達になりましたー
こんな奴にお友達が!!
嬉しい限りですね


また明日も時間あったら描きたいなー
初リク頂きましたので、明日はエリィちゃんを描きたいです。
下手ですがお絵かきは大好きです

一番初めのペンタブ買いたてに描いたポプリと比べれば、
少し慣れてきて(まだまだですが)徐々に良くなってきているのではないでしょうか…
まぁあの絵も見苦しいですが、描いた絵ってことで記念に取っときます…

設置したお絵かき掲示板、なんだか人少なくて淋しいですー
遠慮せず気軽に描いていっていいんですよ
管理人以外の方の絵が並ぶ事を楽しみしてます

使い方は、キャンバスを開いた画面の上部にブタさんのHELPボタンがありますので、
そこをポチッと押して頂ければ
お絵かき掲示板も宜しくですー

ストロベリープリンセスのアドです
http://www13.oekakibbs.com/bbs/himeithigo/oekakibbs.cgi


ところでキリ番200踏まれた方いらっしゃいませんかー?
絵は希望しなくともお知らせ願います
次のキリ番は222ですよー

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また私です
こんにちは~(・∀・)
またキリバン踏みました!!222ですww
またコイツですいません~~;
ふぅ URL 2006/12/29(Fri)20:03:45 編集
Re:また私です

こんにちは
お知らせありがとうございます
なぜ謝られるんですかっ!!
運いいですねぇ…
ま、まぁ私のブログってのがあれですけど

私なんか他のサイト様とかで、いつもキリ番踏めませんよ。
狙ってるのに…


あ、キリ番絵とか希望しますでしょうか?



【2006/12/29 20:48】
無題
こんにちわぁ~
来ちゃいましたぁ~!!
リクのエリィちゃん描いてくれてありがとう!!
嬉しかったです♪
かわいかったよぉ~
これからも、よろしくねぇ!!
,櫻惟 麗菜(元榎菜 2006/12/30(Sat)14:18:14 編集
Re:無題
こんにちはー
麗菜ちゃんコメありがとうです

喜んで貰えたようで、本当に安心しました~
またリクあったらどうぞです

お絵かき掲示板も気楽に描いて行って下さいな

【2006/12/30 14:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]