忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は面接練習3回目でしたっ

2回目でレベル1(3年生担当の先生相手)合格
したので、今回はレベル2(教頭先生相手)でしたっっ


結果は…合格でした

自信持てば大丈夫だ!と言われました
…一回目の練習から、まず自信持てと言われるんですが…
自信持ってるのに、よほど自信なさそうに見えるんでしょうね

次はここここ校長先生(レベル3)ですよっ(緊張

全然関係ないですが、私のクラスの男子いわくうちの校長先生って
弁護士の湯浅さん似だそうですょ
面接頑張ろうっ

そういえば、去年の10月に音楽プレーヤー買ってから
音楽をよく聞くんですが
スキマスイッチさんのガラナという曲が大好きなんですよっ

歌詞の内容はー告白する勇気のない男の子を励ます感じなんですが、
面接練習で自信喪失したときとか(特に一回目が
聞くとすっごい勇気でますよっ

面接とか告白じゃなくても、背中押してくれそうです

推薦とかで面接ある人とか、自信ない人にはぜひ聞いて貰いたいですー
映画ラフの曲だったんで知ってる人は多そうですが…

とにかく女は度胸っ!
女はガッツ!!

推薦希望者48人中受かるのは27人!!(田舎なもので

他の希望者を蹴落とす勢いで(暴走
頑張りますー!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]