忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふー…昨日宿泊研修から帰ってきましたよ~

まだ会って一週間も経たない人達と、
2泊3日もずっと一緒に生活することほど激しく気疲れすることはないです
男子は勿論、女子でさえまだ数人しか顔と名前覚えてないのに

本当疲れた…家帰ってきたら気が緩んだらしく、
パソコンもせず夕飯まで3時間爆睡
中途半端な時間に寝たのに、夜も布団に入ってすぐ爆睡。 笑

んで、ついさっきの11時まで寝てました
ちょっと私どんだけ寝れば気が済むのと、自分ツッコミたい

宿研中は次の日に体調壊さないようにと
就寝時間は守ってたのですが、結構周りの女子達は
興奮が覚めないようで夜遅くまで起きてましたね

私のベッドはドアの前だったので人の出入りの音が
うるさくて、ドアの近くにあった足元を照らすライトが眩しくて、
ついでに部屋の電気も付いてて、そしてベッドがふかふかすぎて暑くて、
全然寝れなかった

一応気は使ってくれてましたが、こっちはさっさと寝てくれれば
一番ありがたいんですがと思わずにはいられなかった 笑

バスが片道3時間半もあったもので、友達に構ってメールをして
望み通り構ってもらい、それでも暇で辛かった

北海道の日高山脈とか、地理でやるかと思いますが
その日高山脈を越えて日高まで行って来たわけです

日高山脈はそんなに高くもなく、どこまでも長い山でして
そんな山に囲まれた素朴な日高は川が流れたりフキノトウが芽生えていたり
自然が綺麗な所でした

野外オリエンテーションでクイズに答えつつ
日高の山を登らなければ素直にそう思います…
いつも登っている高校までの坂道より険しい

つかもうこんなの坂じゃない
ちょっと下を見れば高所恐怖症の自分がいてはいけない高さですよ
この場でなんで登山ですか…

毎日通学路の坂を登っているお陰で、
登山はあまり疲れませんでしたが高い所が怖かった
6キロ歩くとは…

そんでもって1時間ずつ計3時間の講話(ひたすら話を聞かされる)に、
入学前の宿題のテスト5教科(ほぼ抜き打ち)に
委員会決め(普通は学校のLHRとかでやるはずのもの)をなぜか宿泊研修中にやりました

なんなんでしょうね、こういうのは学校でやりましょうよ…
こんな所にまで来てしなくたっていいじゃんか…(本音

クラスメートの人とも話せたし、内面も見え隠れし始めたし、
楽しかったと言えば楽しかったけど疑問符が消えないのですよ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]