忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かみちゃまかりんの和音くん
雑ですが投下しちゃいます。

和音くんは可愛くてカッコよくて好きだぁ
コゲさんキャラはみんな好きだー!!(告白か





今日は親友3人の中の、
くろみさんとSさんとうちで勉強会をしました

一般入試の2人を頑張って応援しないとね!
んでもって私だって人の事言えないし勉強しないとね!

高校行ってからもとりあえず勉強は出来ないとキツイし
数学は追試常連になりそうだけど…





なんか全然進んでないしー
一問も解いてないのに勉強より話ばっかだ

ということで、結局流されてゲームして遊んじゃったです
なんかお邪魔したみたいでごめんね
でも自分の意思で勉強しないと決めたんだからいいよね?

心配してんのに全然帰ってくれなかったなぁー…
外は真っ暗なのに
お母さんに怒られるのはこっちなのに

普通、遅くなっても
「ウチは大丈夫だけど、家族が心配するからそろそろ帰らないと…」
って帰らせますよね…?

気を使わせないように言ってるんだから、
そう言われたら帰るのが常識だと私は思うんですよね
だからくろみさん、
言うのも気を使うのだから 遅くなってきたら自主的に返って下さいね?

そして、帰る時にはその家の家族に一言告げて帰ること
マナーは親友でも守りましょうな
ゲーム取り上げたからって癇癪(かんしゃく)起こさないでね


なんかくろみさん宛てメールのようになりましたが
これにて終わりまーす

不服っぽいですが、今日遊んだこと自体は
とても楽しかったですー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]