忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来月、高校の文化祭があるので
火曜日ら辺からちょっと忙しくなってきましたよ

美術部で2枚くらい展示用の絵描いて、
うちのクラスは暴走族がテーマだから特攻服も5着ほど作っていかなきゃなー

家庭科大の苦手のくせに衣装係なんか入ってしまって
ちゃんと皆の足引っ張らないように縫えるのか私
昔ミシンぶっ壊したしね…

一応こんなんでも美術部なもんで
衣装のデザイン画をまかせて頂いた
面倒な雑用とかなら嫌だけどこういう仕事をまかせてくれるのはちょっと嬉しいぞ

そういえば多数決取る機会が多くなってきた頃ですが、
特に男子が全然学級会に参加してくれなくて
司会の人シカトして漫画読んだり話したりしてさ
全く自分勝手だよなー…

サボってる人は大した手伝いもしないくせに
文句とか命令ばっかで、失礼だとか思わない所がまた非常識
逆にちゃんと参加してる人はカッコいい

まだ部活の絵も下書きしかしてないし
衣装も今日布の買い出し行って貰ったばかりだし
来週からはハードになってくるなー

がんばろがんばろ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]