忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うちのネコは可愛いー
そんな私は猫バカ

猫バカって犬バカより多いですよね
そもそも犬バカってあんまり聞かないかも

猫飼ったらその魅力にノックアウト
きっと猫には人をトリコにする魅力があるんだ

4月になったら沖縄に出張中のお父さんが帰ってきて、
高校行ったら携帯買ってくれとお願いしたから
絶対ブログにうちのプリンちゃん載せたい

でもお年寄りプリンは最近、
目とか鼻とか肉球の露出した皮膚にシミが目立つ…

しっぽはまん丸で、長いしっぽに憧れるプリンさん
枝豆が大好物、お酒は飲まないけどどこかのん兵衛なプリンさん
拾われて生命の危機を救ったというのに、
気まぐれでエサくれる人間にまで本気で噛み付くプリンさん

携帯欲しいです
やっぱり高校になったら携帯持つ人増えるし、楽しみです

欲しいものがいっぱい出てきた
受験前に我慢して、受験後に我慢したものを忘れ…
いまさら思い出してきて、欲しいものだらけ
財布のピンチ…



そういえばこのテンプレ、
前よりすっきりしてて爽やかで、見やすいですね
海の画像が綺麗…(携帯で見てる方ごめんなさい
前のも可愛くて良かったんですけどね

話それまくってグダグダなのでこれにて



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HELLO
アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
ようやく15歳だよぉww
ってかラブ★コンもってるから
貸そうかぁ??
キャットストリートゎもってないけど。。。
んじゃ明日も来松йё★ミ
(+ゃヵゝ URL 2007/03/10(Sat)23:01:14 編集
Re:HELLO
こんにちは
15歳いい年になりますように

ラブコン貸してくれるのですか
大事に大事に扱いますのでぜひ貸して下さい
更新してなくてごめんね、
今エラー出ないか再チャレンジしますー
【2007/03/11 11:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]