忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おい森通信しました、某友人と。

あのポケ○ンやってて私のメール3日も返事し忘れていた憎き(?)アイツです
典型的O型ですが、いいトコはあるんですよ。きっと。

何しても「あー、いーのいーの」と許してくれるとことかネ!(ここ感動するところ
その代わり借りたものは何度言っても返してくれないよ、典型的O型サンは…


そんな某友人、今日やっと学校の自習会へいらっしゃいました。
今日でやっと一回目の登校ですよ
私なんか毎日行って皆勤賞取ろうとしているのに!(※実際にありません

しかも遊ぶ約束もしていないというのに、
DSもコッソリ持ってきてるし……
携帯も堂々と出してるしそんなでええんかい!

色々話していたけど、ドタキャンされて以来私もキミとは遊びたかったのだよ。
12時に自習が終わり、学校の目の前にある自分の家に招き入れます。

落ちていたクラッカーを勝手に何個もパンパン割ったり、
落ちていたターバンをかぶってみたり(危うく盗まれるところでした)、
鑑定済み化石を勝手に売り捌(さば)いたり、
岩を勝手にガンガンスコップで叩いたり、
クローバーを勝手に引っこ抜いたり、

色々と余計なことしてくれました。


村に絶対招き入れたくない人です
もう何されるかヒヤヒヤです……


そういうことで、されてばかりの私も復讐計画を実行することに。
きっかけはハリネズミの姉妹の店を訪れた時。

通信中は魚が増えるということで釣りに打ち込む
おい森買ったばかりな某友人、Tさん。
買ったばかりだと、まだ分かんないこと結構あるよネ。
ふふふふふ…と不敵な笑みと共に、釣り中某友人のもとへ。

獲物を狙うかの如く、そろりそろりと近付きます。
その瞬間ぎゃー!!と叫び声が。
どうやら成功だったようですが、
その声の大きさを考えると驚かさない方が良かったかも?


黄金のツタンカーメンの仮面に、手に握り締められたのはオノ。

そら怖いわ。
特にツタンカーメンの仮面の、ぎょろっとした目が怖い
でも先ほどの悪事を考えると、仕留めておこうかな…

その後、私のメールの返事し忘れた程(根にもってる)
面白いらしいポケ○ンをさせてもらい、
友人には「きみのためなら死ねる」を貸してあげました。

そっちもぎゃーぎゃーと一人で騒いでました、某友人。
友人が帰った後、家族には声の大きさから2・3人来たと思われました。
1人ですよ1人。


……と、色々暴露…というか愚痴?ぽくなっちゃましたが。
なんと某友人は私のブログにちょくちょく遊びに来ていたとのことなのでした
この文面も見られているということでしょうネ。

彼女に私のボソボソ書いた日記が見られるなんて…
何よりこっそり読んでたことが腹立ちますよ。

…これにめげず、更新していきます。
アド変えるのも面倒くさいので…。
アクセス禁止に出来るのってあった気がしたんですが……?

ではでは、くれぐれもおい森初心者さんには
ツタンカーメンの仮面+オノで脅かさないで下さいね
結構不気味なので…

蜂に刺された顔にマスクとかでも奇妙ですよー





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント有難う御座いました^^
こんばんは^^コメント有難う御座いました~ww

あんな絵を可愛いだなんて・・・!!有難うございます~~///

塗り絵企画ですか!!行きますよ~~~ww

前のキリバンのリクエストがまだだったので・・・・。デ・ジ・キャラットのキャラをお願いします^^遅くなってしまってすいません;前に頂いたでじこ凄く可愛かったです///


では、お邪魔しましたvv
ふぅ URL 2007/01/05(Fri)21:44:14 編集
Re:コメント有難う御座いました^^

いえいえいえいえ!!
すっごい絵が好みです!

リク頂けるとは嬉しいです
明日にでも描いて載せたいと思います!

あの絵は…やややばいですよ
今とあんまり変わりませんがね…;;

コメありがとうございましたー^^
【2007/01/05 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]