忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親戚周りに行って来ました

年明けのご挨拶です。
子供にはいい日です。
お年玉です(ストレート

今年の食事・第1回目はマクドナルドのハンバーガーだったけど、
今年は良い年になりそうなそうでないような予感!!(どっちだよ

しかもえびフィレオだったしポテトもあったし!
…いい年になるよう祈るばかりですよ。
なんてったって今年は高校受験ですからネ!

高校受験といえばワタクシ、
残念ながらも堂々とは言えないのですが
推薦なのですよ。

スポーツ推薦とか、凄い人がする推薦ではなく
自分で自分を推薦する(?)形式の推薦の方ですよ

…まぁ、私の日頃の頭の悪さを良く知っていらっしゃる方は
そういうの以外私が推薦なんてありえない!と察していらっしゃるかと思います

そしてまたまた残念ながらも、
口が裂けてもいいといえない、頭はあまり良くない高校。(あんたが言うな

今日からまた学校にて、
学力アップ講座(自習会)を受けてきましたが
集中出来ませんでしたねー…

このままじゃ本当にヤバイかも!
初詣で神様にも祈ったし、学力のお守りも買ったけど!(神頼み

ちゃんと勉強しなきゃなー…
宿題ないから、きっと普通の1・2年生より勉強時間短いやエヘへ。

そんなこんなで危なっかしい(好きな言葉は行き当たりばったり)
奴でございますが、受験頑張ります





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]