忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







卒業して数日が経過していますが、
行事ネタ描くの好きなので卒業絵を描いてみましたー

ぼくもののマリーさん…ですよ
水彩を普段使わない(使えない)ので桜塗るの楽しかったです
背景は桜ですよ
桜ってことにして下さい、自己暗示かけて下さい

ピンク狂ったように使ったので春らしくなりましたかねー…うああぁ

水彩が気に入った
でも水彩で人物塗るのはそりゃ難しいことでして
やっぱしばらくはこの塗り方かな…
水彩を上手に使いこなせる方に憧れます

あ、話それちゃいましたがこのちんちくりんな絵は
卒業記念ということでフリイラとして配布中ですっ

こんなん貰って下さるのか、ドキドキですが
拾って行かれる方はどうぞ一言伝えて下さい
ブログ等の転載はOKです



某掲示板より、こんな絵にコメ下さった方へお返事です
反転して読んで下さいませ

>絆ちゃん

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー^^
私なんかと友達になってくれる少ないお友達ですから!!
絆ちゃんから言われると嬉しいです////
保存ありがとうございますv

>ゆえちゃん(早速v)

こんにちは!先日はフリイラありがとうございました^^
おおおおお友達ですか!?(落ち着け
嬉しいですーvv
ぜひお願いします!
これからよろしくお願いします^^
私の方は呼びタメ構いませんー

ポプリですねーいつになるか分かりませんが、
早めに差し上げれたらと思いますのでお待ちください!!
ではコメありがとうございました^^

>いずみちゃん

お久しぶりです!改名したんですねー^^
可愛いお名前ですv
保存して頂けるんですか、ありがとうございます~><
期待なんてしないで下さい、ガッカリしますから;;
ではコメありがとうございましたv

>遥ちゃん(早速v)

初めまして^^
ずきゅんですか、遥さんのハートありがとうございます!!(ぇ
雑絵を貰って行って下さりありがとうございますv
ブログ等のサイトに転載するのは構いませんよ~^^
ぜひ私の恥を晒してやって下さい!!

お友達ですか////
すごく嬉しいです、ぜひお願いしますvv
これから宜しくお願いします!
それではコメありがとうございました^^



こんな絵にコメくるとは思ってませんでした
一つ一つ大切に読ませて頂きました!
そして元気も出ました

皆さん改めてありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだねぇww
そうだねぇ!?
高校に漫画ゎやっぱ
駄目だよねぇ。。。
全然気付いてなかった (ぉぃ;;
説明会のあとゎ良いよ★
愛美とかちづchanが
許してくれればだけど。。。

大丈夫だぁww
ぁたしもフラレタから!!
まぁ去年の話しだけどさぁ 藁
でぇも今ゎ後輩と
付き合っちゃってるからねぇww
あぁ 東の囚じゃ無いから;;
んじゃまたコメしにくるぅ♪
(+ゃヵゝ URL 2007/03/22(Thu)13:56:37 編集
Re:そうだねぇww
うん私の方は説明会の日じゃなくても
さやかの空いてる日でいいよ

さやか付き合ってたのかー…
他校の人だったなんて更にすごいや
あんま会えないのに頑張ったねー

ではコメありがとうございました!
【2007/03/22 14:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]