忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにおい森記事の更新です
最近ゲームしてなかったですー

私の好きなことと言えば、
専らパソコン・漫画・落書き・ゲームでして…将来引きこもり予備軍です

さて昨日は雅子さんとおい森通信しましたー
雅子さんも受験終わって、やっと通信出来ましたよ

雅子さんのブログとか見る限りでは
最近毎日DS起動してるんだそうで
昨日は雅子さんの村へ行って来ました

2ヶ月ほど前でしたっけ、まだお空には何の星座もなく
地面にも何もなく、まっさらな村でございました

そんなきぼうのむら(願掛けですか)、
川沿い・壁沿い・家沿いと端という端に花を並べて
見事な花だらけになり、迂闊に走れない村となっていたのでした

枯れかけの花に毎日じょうろで水をやり
毎日花の苗を買い足さないと
ここまで見渡す限り花だらけにはなりません…

飽き性な雅子さんがここまで完璧にしてるとは
思ってもいませんでした
こりゃ信じるしかないですねー

ちょっと花植えすぎで端に花を植えきってしまい
花の植え場所に困っているのか、木の辺りにもポチポチお花がありました

そもそも昨日の通信の目的は、
前に私の村で間違って持っていってしまった
きのこのベッドを回収するため

雅子さん宅近くにてベッドを掘り出したのち、
お土産を埋めたのでした
毎回他の村へ遊びに行く時にはお土産を忘れないのですよ

たからばことか、雅子さんにプレゼントするために
貯めておいたものなので気に入ってくれたらいいな
まきひげが一番気に入ってくれたみたいですけどね
好みは一緒なんですね

通信中、雅子さんはお腹が空いて北海道限定の
焼きソバ弁当食べてました
新発売のタカトシがCMに出てる「ちょいから」味ですが、
あまり辛くないんだそう
「ちょい」から味ですからねぇ…

そんな感じで、昨日は久しぶりの通信楽しかったです
リセットさんも登場せず、快適な通信状態でした

あとですね、実はですねー
花だらけの最高状態の村に嫉妬し(うちの村最低ですから
一本、見つかりやすいたぬきちデパート前から
赤いパンジーを抜いて盗んで来ちゃったことは秘密秘密


…そんでもって今日、DS起動致しますと
今年のマイバースデーにケーキを持って来てくれた
チーフ兄貴がお引越しされました

代わりに引っ越してきたのは、
昨日遊びに行ったら荷造りしていたジェーン姉さんかなぁと思っていると
……アンチョビさんでした

また君ですか?
君はうちの村の当初の3人のうちの1人でしたよなぁ
そして、うちの村に住むのは3回目ですなぁ

そろそろ消滅して下さい…(ヒドッ
また再会出来た喜びもありますけどね、
何度再会すれば気が済むのかな?アンチョビさーん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメー
お前、花パクってたの!?
いやべつに気付いてなくはなかったけど(??)何か花の配色に違和感あるなーとは軽く思ってた…(-"-;)

まぁ俺もキミの村の花1本踏み消したからお互い様かww

あと村の名前は兄貴がつけたもので、俺的には「きむら」とかにしたかったわ…(笑)
雅子 2007/03/24(Sat)04:26:22 編集
Re:初コメー
ははー花どうもー
わざと気付かれやすいとこの花持って行きました
あと、ブログ的になんかオチっぽいのが欲しかったから
門の横に植えてみたよ
お互い様だったのか、じゃあ安心してうちの村呼べる…

ダジャレな村より良かったんじゃない?
…希望の村、お兄さんの心の内が分かっていいね。
雅子さんからコメ初めてで嬉しい
ではー
【2007/03/24 11:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]