忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めずらしく昨日は更新出来ませんでした…
結構暇だったんですが、暇だからこそ書く事がないのです

3月のカレンダーに一つ穴が出来てしまったのを悔やみつつ、
最近読んでる小説について書きますっ

普通に1000円くらいで売っている小説を今まで読んでいたのですが、
図書館でなんか薄っぺらな小説を見つけて読んでハマりました(案の定
小説の前に3ページほどカラーがあります

借りてきたのが「神様とゲーム」という小説ですー
知っている方いるでしょうか…

普通の小説は、情景とか風景描写が多い感じだと思うのですが
2日前見つけた方の小説は表紙とかカラーページも含め、
内容が同人…というか、オタクぽい感じです(あくまで私の考えですが

私はこういう系嫌いではないですけどね
むしろ一般のものよりも退屈しない感じがあります

カラーはほとんどCGのようです
ペンタブ買ってから、CGにすごい興味あります
どんなにプロの方のCG見ても
相変わらずな落書きばかり描いてますが

色々見ても、オタクぽいCGは何かと
肌の露出多くて胸大きいですね…
非現実的と考えれば可愛いですけどね

なんかベラベラと書いたくせに肝心の小説の内容に
関しては書いてないんですが、それはそれでネタバレになるので
やめておきましょうか
また長くなりそうですしねー

初めて読みましたが、こういうタイプの小説も面白いですー
宣伝のようですが感想ですよー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]