忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








バスで2時間くらい揺られ、着いた先は北海道でも有名な観光スポット

ということで(?) 阿寒へ行って参りました

向こうはまだ結構雪残ってました
今日の朝も雪が降ったりやんだりを4・5回繰り返してましたー
たまたま晴れてる時に撮影出来て良かった

北海道住みだし、雪も山も大してめずらしくはない
むしろ見飽きた

ホテルの窓から見える坂ですが、
ここ下っていくとひたすらに土産屋とホテルが並んでます

土産も、阿寒といえばマリモくらいしかないもんで
北海道の土産ばかりだったり(ラベンダーとか牛乳とかジャガイモとか
アイヌの木彫りの置物とかばかりで微妙でしたねー…

お土産迷った…色んな味のキャラメルなんかいらないしさ
温泉入って土産買うくらいで、特にすることもなく暇だったかもです

でも久しぶりにちょっと遠くへ行けたし、
結構楽しかったですよ
肌がツルツルになったー


さて、阿寒といえば温泉もありますが
やっぱり阿寒湖でしょう

どんなに綺麗な湖か…私の心は躍(おど)ります(ポエマーか
ぜひ記念に阿寒湖の写真を一枚





…………。

これが阿寒湖です
これは阿寒湖です

ホントですよ、ホントですよ、
今は凍って雪が積もってますが
夏になればボートも乗れるんですよ

曇って雪がちらほら降ってます
ああ…冬の阿寒湖はただの空き地になってしまうんですか…

阿寒湖は雪に埋もれてましたが、温泉は気持ちよかったですよ~
またどっか行きたい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]