忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日限りでこのブログは閉鎖します。

今まで来て下さった方、どうもありがとうございました。









すいません嘘です

カレンダーもまっさら心機一転
4月ですね

今日はエイプリルフールなんですよねー
ほらそこ、ブログ閉鎖は嘘だと聞いてガッカリしない

いい意味でも悪い意味でも正直者(自称)な自分は嘘考えるの苦手です
いわゆる「知らぬが仏」な状態でも嘘つけません
そのせいで嘘ついておけば怒られなかったこと
で怒られることもしばしばですよ

嘘は嘘でも、人を傷つけたりすることはダメだし…
エイプリルフールって難しいー
今年はいい嘘をつける人になりたいね

私はAB型特有の二重人格なので、
親には注意されて今の言葉遣いですが
イライラすると口調が別人になるようです

そんな感じで、嘘を考えようとすると
マイナス思考な嘘ぐらいしか考え付かないんですよね

月の初めからの話題が嘘って…

あ、1月から沖縄に出張中だった父が
今月の3日に帰ってくるんですよー

もうみんな買って貰っている携帯電話…
やっと自分もあとちょっとで買って貰えるですよ

写真でも撮ればブログのネタも増えるしね

こんな小さい中学生っ気が抜けない私ですが、
今日から(正式にはまだですが)とうとう女子高生ですよ

似合わなくても女子高生ですよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]