忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついにコゲどんぼさんの「かみちゃまかりん」アニメが
4月6日金曜日からスタートします

デ・ジ・キャラットとか、アニメでかなり外見を変えられてしまったのですが
今回は原作に忠実で、期待大です

繊細な塗りが好きなのでアニメ塗りって
あんまり好きではないのですが、今回は凄そうですよ~

(ウィンターガーデンもそうでしたが)かりんアニメもやっぱり
北海道なんかじゃ放送しないよなー…
と思っていたら北海道でも放送しちゃうそうです

きゃあああぁあぁぁ――(狂
コゲさんのアニメが生で見れるなんて
原作の大ファンな自分はかみちゃまかりん絶対見ます

そして今日お父さん帰ってくるので、
DVDに録画して貰うことも出来ます(セーフ
絶対録画だー

…それで、細かい情報がですね

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ大阪
テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送

の、6つのテレビ局にて PM5:30~からですよ

BS―Jでは、4月10日のPM7:00~です



声優さんはですねー

 花園花鈴/中原麻衣さん
 九条和音/沢城みゆきさん
 九条姫香/下屋則子さん
 錦織みちる/石田彰さん
 烏丸キリオ/浅沼晋太郎さん
 烏丸霧火/甲斐田ゆきさん

だそうです
3日後が楽しみです~

 

それで、オープニングは
 ALI PROJECTさんの「暗黒天国」、
 エンディングは
中原麻衣さんの「アネモネ」

…なんだそうです
雅子さんに聞かせてもらってから
アリプロさんに一目惚れしたもので、アリプロさんはものすごーく楽しみ

歌も黒いらしいので、可愛いかみちゃまかりんの
アニメとどう合わさるのか…

自分の好きな歌が流れる中で、
好きなキャラが音楽に合わせて動くのはいいですよねー
何回見ても飽きないです

久しぶりのコゲさん記事でしたね…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]