忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、沖縄から父生還。

(´ー`)「ねーねー携帯買ってー」
(◎_◎へ)「携帯?そんなもん明日にでも買ってやるぞ」
\(´▽`)ノ「ぃやったあぁぁ~!!」

そんな会話後、インターネットに夢膨らませていると

(´ー`)「携帯買ってくれるんでしょ、インターネットもだよっ」
(◎_◎へ)「何言ってるんだ、買うのは携帯本体だけだ」
(`A´)「え、何ソレ」
(◎_◎へ)「本体なら0円か1円で買えるからな」
(`□´)「そんなん私だって買えるよドアホゥ!!」

とりあえずインターネット使い放題で掛かるお金を調べて来いと言われ、
雅子さんにメールで聞いてみたですよ

(´▽`)ノ「8000円くらいだってサ!!」

と言うなり、親二人して即インターネット無しにされた

うわ…

うわあぁぁ――

携帯買ってもらえる=インターネット出来る
だと思っていたのに

毎日30分の汽車の中で、携帯でブログ更新したり
小説書いたりした生活を夢見てたのに

インターネットも使えないようじゃ携帯何の為に買うのか分からん
何の為に父帰ってくるの待ち焦がれてたか分からん(ひどっ

2ヶ月ぶりに帰ってきた父に、その後も
携帯のこと以外でも色々お説教食らいましたよ

いつものことだけど、説教されたことは覚えていても
何を聞いたんだか覚えてない…
最後の方になるとただのうるさい周りの音、みたいなね

はぁ…当分帰ってこなくていいだけど(ひどっ
悪酔い親父に12時まで捕まったぜ…
眠くて眠くて、頭に何も入ってないで大あくびしたら開放してくれた

母は学生の時にしか出来ないから部活って言われるし、
父には若いうちから社会性つけるのにバイトって言われるし
(インターネット使いたいならバイトしてやれと)

とりあえず、今すぐは何言っても無理そうだし
携帯だけでも買ってもらうことにします
それからねだってみます

まず買ってもらわないと、買ってくれなくなったら困るしね

はー…厄介な親だ
期待裏切られて、ちょっと凹んだよ

毎日30分の汽車で往復すんのに、
音楽聞く・メールする・勉強(私に限ってそれはない)
だけで暇潰しすんのって退屈…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]