忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








きゃああぁ美味しそーっ

「季節のきのこクリーミィスパゲティ」という料理でございます
DSのお料理ナビ見て、私が作りましたっ(自分で作ったこと強調

いやー最近料理に慣れてきたものの、
料理苦手な私にこんな美味しそうなもの作らせるなんて…
お料理ナビすごい

具はですね、色んなきのこ(怪しそうなきのこ除き)と
ベーコンだけで出来ます
簡単なのに美味しいー

私の場合はシイタケと、シメジとマイタケを投入して
ベーコンにソーセージも入れました
シイタケとマイタケは大好物

茹でたスパゲティをクリームソースに入れるんですが、
お料理ナビのシェフが「スパゲティは芯が残るくらいで上げていいですよ」
と言ってましたので「あ、そうなん? んじゃもういっか」
…とか、ちょっと親しみつつ料理

その結果、次の動作さえ分からなかった私が
夢のアルデンテを実現

料理ナビいいねー
200くらいしかレシピないから、1500くらいあると困らないな

今年に一流ホテルのシェフが教えてくれる家庭料理の
お料理ナビ出るそうなので、メニュー大幅に増えてたら欲しい…

あ、今回は1時間で出来ました(25分で出来ると書いてあったけど

前の餃子は3時間も掛かっちゃいましたからねー
その分では、今回大分成長を遂げたのではないでしょーか…!
美味しく出来ると料理楽しくなってきた

最近は自分で朝食作ってますよ
ちょっと卵焼き上手く焼けるようになった
…もう15歳なのにまだこんなこと抜かしてますがね

これから毎日、高校行くのに弁当
作ってかないといけないので、これも修行のうち

弁当はなんとかなるかも知れなくても、
朝の早起きがどうも心配

まだ料理早くないのに…
6時に起きるなんて、もう何年もないですな…(遠い目



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]