忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんにちは姫苺です
自分のHNに姫とかいう字使っちゃって何コイツと思われるかも知れませんが、
苺より姫苺の方が美味しそうじゃーないですか…
姫苺っていう品種の苺出たら買いますよ(苺大好き


話変わって、ついさっきキリ番踏んだふぅ様の絵完成致しました
私の絵ですから、今回もアド貼っときますので見たい方のみクリックして下さいませ。
今回は人様に捧げる絵ですから、出来る限り頑張って描いてみました

好きなの描いて下さいとのことだったので、
コゲさん大好きな私とふぅ様ということで…

初キリ番絵はコゲさんの代表作デ・ジ・キャラットです
そんでもって主人公のでじこを


ab6b8d2ejpeg   でじこ


a36e1513jpeg   上の絵を滲ませてみたバージョン

 

なお、↑の絵はふぅ様以外の方はお持ち帰りしないようお願いします
(持ち帰る人なんていないと思いますが)

>ふぅ様   転載・加工など焼くなり蒸すなりどうにでもどうぞー
        返品可能ですからいらなければ無視しちゃって下さいー
        下手絵すみません

351e57ecjpeg  ミネなかグレイくん。

ヘボ絵ですがこちらはフリーですー





……ということで、111と123は連絡ありませんでしたが
(カウンタがあんな下にありますしね…)、次のキリ番は200です

踏んだ方はどうぞ連絡下さい!
決して無理矢理 絵のリクとかさせませんので安心して下さい

キリ番絵は報告制ですよー


お絵かき掲示板ストロベリープリンセスの方も、
淋しく管理人の絵が晒(さら)しものになっているのでどうぞお気軽に書いて行って下さいませ!
描かれたイラストには出来るだけコメさせてもらおうと思ってます

姫苺日記もストロベリープリンセスも宜しくお願いしますー




追記。

新しく描きましたので載っけておきます。

da136b84jpeg ミネなか マリー嬢。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはっ
でじこ・・・!!!
ぎゃーーー!!有難う御座います~~wwいただきます~~ww名前まで入ってる・・・!!
あ、自分のブログに頂きものとして載せてもよろしいでしょうか?!

本当に有難う御座いました~~~ww(*・∀・*)
では!!
ふぅ URL 2006/12/27(Wed)18:05:25 編集
Re:こんにちはっ

こんばんは~コメありがとうございます

いえいえ!
喜んで下さるとは思ってもなかったので、とっても嬉しいですよ~
勿論転載オッケーなのでいいですよ
逆にあんな絵載せてもらえるなんて嬉しい限りです。

ふぅ様のHP行ってみたいです~
宜しければアド載せて下さいませ

またぜひ来て下さいね

【2006/12/27 19:19】
無題
HPですか??それなら、コメントの下の私の名前の横のURLってところをクリックすれば観れますよww
なんかもうオリジナルと版権の絵をごちゃごちゃ載せてるブログです。
ふぅ URL 2006/12/27(Wed)19:51:31 編集
Re:無題

あららすみません;;
管理ページの方でしかコメント見てなかったもので…

…それよりもふぅ様…私なんかより全然上手いじゃないですか!!
もう雲泥の差です…あわゎゎ
やっぱりあんな絵捧げるべきじゃなかったのかもですよ…
そんな素晴らしいサイト様に載せてもらえるのが逆に申し訳ないというか、
失礼極まりないような…;;

コメありがとうございました
【2006/12/27 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]