忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月って早いですね 

受験生の12月は本当に早く過ぎ去ります。
12月始めに学力テスト。中旬に期末テスト(これで中学校最後のテストでした)。

……  (テスト勉強)

……  (テスト)

……  (テスト返却)


いやもうホント、テストに追われていましたよ。
結果、前回より落ちてましたが

学力テストなんか、前より20くらい落ちてましたよ
3年生全員で120人なのに…(順位は引かれるので秘密ですよ

…ま、まぁ終わったことは気にしないっと!!(寝るんかい



そういえば、今日28日で今年の講習会(自習会)は終了です。
暇でしたからね、休まず行っていましたよ。
昨日なんか大雨の中行きましたよ。

それなのに、おい森通信を約束していた友人と、
他二名は一度も姿を見せないのでありました。
毎日講習に来るって言ってたのに淋しいなぁ…

なんだか、私仲間はずれにして三人で遊んでいるんじゃと疑い始めた今日この頃。

メールも消息不明になってから返って来ません。
きっとあれだね、携帯置いてどっか親の実家にでも行ってるんだ、きっと!!


とにかく講習はまた来年の4日からスタートしますー
親戚回りとかあるから、行けたら行きますー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]