忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日スッキリ!という番組で生放送にしょこたんが出てました

ファンという訳でもないので、たまたま出てるのを見たっつーだけですが
単純に可愛くてオタクでギャップが好き
マニアックな話にはついてけませんが…

あんな可愛ければオタクオープンでもいいんですが、
不細工でオタクオープンじゃ引かれるのでね
私はオタククローズです(何それ

セーラームーンの声優さんの声が入った目覚まし時計が
あと少しで誕生日だというしょこたんにプレゼントされてましたね

セーラームーンか…
まだ子供で、そういう系のアニメとかに夢見てた気がする
うちらの年代の女子は多分子供の時セーラームーン見てるんじゃないかなぁ

今の子供はプリキュアみたいなんとかなのかねー
ババくさいセリフ(?)ですが、実際年の差的なのを感じる

それにしても、時計貰ってしょこたん凄い嬉しそうでした
ブログのテンションが出てました

しょこたんのブログは今月で5億ヒットだとか…
テレビで有名だし、興味本位で来る人(例えば自分とか)も多そうだしな
ファンなんかは毎日数回カウンタ回してそう

お母さんとかは漫画もアニメもゲームもオタクも
バカにしてるっつーか…興味ないから、しょこたん好きじゃないみたい
そんな状況だからオタクしにくい
買う物にケチつけられたりはしないけど




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]