忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は雅子さんとお隣の街(ここら辺では都会)へ行ってきました

久しぶりに友達と「街」の雰囲気のある場所に遊びに行ったなぁ
デパートの中に、ザ本の系列の田舎には
珍しく大きな本屋さんが出来たのですよ

漫画館という名前の漫画売り場には、
ネーミングだけで漫画オタクの心がくすぐられるっていうか惹かれる…

漫画とかは普通くらいの品揃えだけど、
わざわざ札幌まで行かなくてもコピックとかトーンとか
原稿用紙とかが買えるようになったのは嬉しい

しかも専門書もたくさん揃えてあって、
絵の描き方系の本とかデッサン本があって便利

15分100円で遊び放題で3時間、
トランポリンとかゲームとか太鼓の達人とか面白かった
エアホッケーも燃えた

Sちゃんが用事で来れなくなっちゃったんだけど、
ゲームとかエアホッケーは二人対戦ばっかだし
一人は輪に入れなくてつまんないし、二人で良かったのかも
盛り上がりには欠けるけど

トランポリンは思った以上に跳ねるから、
高い所苦手な自分には怖かった
両手前に出してキョンシーの真似したりとか(何やってんの

二人しかいないのに、騒いで周りから浮いてた…
あー楽しかったなぁ

雅子さんは私より遥かにオタクなので、
オタク初級者な自分にはちょっとついていけない部分もあるけど
色んな情報知ってて素敵(ぇ

キャラの好みはあまり合わないのが悲しいけど

同人とか教えてもらったのも雅子さん
こんな田舎にそういうイベントなんかあるのかなー
と思ってたら、今月隣町であるそうです

入場料が結構かかるんですが、
でもオタク(初級者だけど)としては行きたい
だんだんオタクに深入りしていく自分がたまに怖くなる…
雅子さんみたいにBLとかには深入り出来る自信ないけど

BLとか雅子さんに教えてもらったのですが、
嫌いではないけど好きってわけでもないような、うーん…
やっぱり男女カップルの恋愛物のがときめくね

ああぁだんだん雅子さんぽくなってきてるよ
オタクの深入り怖いよ

強制終了――



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]