忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は気分転換にドコモの絵文字ー
パソコンで読んでる人にしか分からない変化

それしてももうテスト2週間前か…
雅子さんの学校と入れ違いな感じ

テスト前にバイトしたってすぐお休み貰わなきゃいけないし
一段落してからにしようと思ったけど、やっぱ部活ない日は暇だ

中学ん時はもう部活一本で感じだったし
うちの高校は卓球部あるけど、今年まで部員いなかった
今年は一年生の男子が5人くらい入ってたけど…

先輩も女の部員もいないのに入る気になれるか
それ以前にやる気はないけどさっ


そういえば金曜日の昼休みに教室でお弁当食べてたら、
いきなり男子二人がもみ合いのケンカになって険悪ムードになった

折角の弁当がまずくなる出来事だったよ…全く
迷惑極まりないね
小学校以来、男子の激しいケンカに出くわしたことないのでビックリしました

それまで楽しい雰囲気だったのに、なんだとコラァと声を聞いた瞬間ですよ
机合わせてた友達の背後まできて、
真横にあった机倒して接近してきて怖かった

ケンカには慣れてなくてドキドキしたけど、
友達巻き込まれないよう引っ張って立たせてなんとか逃れさせました
女の子は守らなきゃね(あれ?私の性別って


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]