忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゃ―――

きゃ―――

きゃ―――

やばい高校の面接並みに緊張する
近所のマックのアルバイトの面接が決まりましたあぁぁぁ(落ち着け

今までなんとなく、まぁひと段落したらぼちぼちバイトしたいなー
ダラダラしてたんですが、最近周りがバイト本格的に考えてるので焦らされました

一人じゃ不安だから、同じくバイトしたいけどいざしようとなると面倒ーと言ってた
雅子さんにも話を持ちかけ、やる気にさせました
初めてだし、友達いると心強いよね

人を励ますことで自分を励ましてるんだよね、私って
Sちゃんも頑張ってるし…
周りが頑張ってる姿見ると頑張れちゃうなー
自分ってつくづく他力本願だと思うけど

とにかくですよ、
つぼ八は16歳までしか募集してなくてギリで15歳だった私は
断られたわけなのですが(居酒屋だから自給高かったんだもん

いよいよ私もバイトの面接まで辿り着いたのです
電話掛ける時とかもう冷や汗だらだらで、
言われてることの意味分かってないのに元気に返事して
後でもう一度掛け直したけど…

頑張った自分

今日はお母さんの余ってた履歴書貰って、
下書きも書いてみたのです


明日は高体連で運動部が大会行くそうなので学校お休みです
課題が3教科出て、それを提出すると出席扱いになるらしい

私は美術部で文化系だから、ああ課題やるのかと
うな垂れてましたが実は明日美術部の部活動があるそうで
課題免除  ラッキーだ

免除っつってもテスト前だからした方が為になるぞと
プリント貰わされたのですがー

土曜日の午後4時半から面接だ
おおおぉぉおぉ緊張して変な汗が出るよー
ドキドキしたけど面接決まって良かった

頑張ってやる気だけはあるぞアピールをしなくちゃね
所詮猫っかぶりですから私


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]