忍者ブログ
漫画好きな管理人の落書きや日常ブログ。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は中学校の体育祭&初お笑いライブ観に行きました

体育祭懐かしかったー
中学生が必死にクラス一丸となってる姿を見てチームワークに感動したり
いい体育祭だったと思いますね

妹が中1だし家の数メートル横にグランドという近い距離なので、
始めから最後まで居座りました(うざ
仕舞いに部活の後輩ちゃん達と話し終わったら
妹置いてさっさと帰ってきたし 笑

いいよね、仲間と共に汗流しちゃって青春だよね
最もうちら卒業生は同窓会気分で木の陰で涼みながら
競技そっちのけで盛り上がったけどね

本来の目的は普段会えない人達に会うことなのです
先生とも色々話せて楽しかったー


母がお笑い好きで毎週エンタは欠かさずチャンネル入れるので
私もお笑いについては結構知っているのんですが、
この前突然「ライブのチケット買ったから!」なんて言われてびっくりしたですよ

こんな田舎に桜坂やっくんとかインスタントジョンソンとか
小梅太夫が来るんだってさー
まじですか
いらっしゃいませ北海道へ

やっくんはすごいね、顔写真がチケット4分の一占めてたよ
他は10分の一くらいなのに…(残りは文字がでかでかと

感想…すごいダラダラ書きたいんですけど、
テストもあと1週間切ったしそろそろ寝ますー
まずは十分な睡眠をとらないと勉強出来ないよねっ(現実逃避に聞こえますが



追記ー

3拍子は初めて見たけど楽しかった
一番目ってだいたい売れてない芸人が入るんですが、
面白い芸人さんでしたなー(´ー`)

インスタントジョンソンは売れてるのに
割と面白くないなって印象…(失礼
ネタがぶっちゃけなんの打ち合わせもなく
その場で思いついたような話題で時間稼ぎしてた

小梅太夫はいつものネタの後に自分知ってる人手挙げてほしいと言ってきまして…
最近エンタ出てないから覚えてる人いるか心配だったようですよ
…確かにね(コラ

やっくんは緑のスカーフで、キラキラしたベルトにピンクの花の大きな髪飾りでした
ライブ専用なのかいつもより衣装が豪華
テレビに出てるやっくんがこんななんもない田舎でライブとは信じられないよー

ネタはいつもの紙芝居で、ウォーターボーイズやってました
このネタ、今週のエンタでやるらしいよ

一番前の席の佐藤さんという人が散々イジられてましたが、
下ネタのクイズで見事正解してました

ということで、正解を見たい方はの文章を反転して下さいませー(ネタバレです
 「がポロリ」

だそうですよ
さて今週はちゃんと正解出来るのかな

初めてライブ行ったけど、笑いまくったわー




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター


踏んだ方は絵いらなくともお知らせください^^
キリ番踏んだ希望者のみ絵リク受け付けていますv


キリ番は100刻みです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
姫苺
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/02/09
職業:
高校生
趣味:
小説・イラスト(落書き)を書くこと
自己紹介:
今年から高校生の姫苺です。
漫画・小説・ゲーム・イラストが大好き♪
尊敬する方はコゲどんぼさんです。

★お友達は随時募集中です~
お友達・絵リク・キリ番報告は記事のコメントかBBSにてお願いします^^
最新コメント
[12/08 ゆり]
[08/04 雅子]
[07/17 (+ゃヵゝ]
[06/21 (+ゃヵゝ]
[05/20 (+ゃヵゝ]
最新トラックバック
ブログ内検索
お絵かき
忍者ブログ [PR]